SSブログ

下着泥棒、現れる!! [ペット]

ポストに警察署のチラシが入っていました。
小田急線新百合ヶ丘駅と隣の柿生駅から王禅寺につながる道で若い女性が痴漢に襲われたので注意するように書かれていました。日本は治安が良いと言っても深夜の若い女性の一人歩きは気を付けたいものです。
また駅の構内エスカレーターなど携帯電話やスマートフォンの機能向上でカメラによる盗撮が絶えません。教員や警察官も犯罪に関わっている記事も多いのに驚きます。反面短すぎるスカートも考えものですが、どうせならお尻の部分に<アカンベー>のイラストでも書いたらどうです?

さて、当家の風太がパンストやパンツで遊んでいる時があります。一体どこから持って来るのかと思っていたのですが、お風呂の脱衣場から下着を咥えてくるようです。
時どき脱衣場から
「私のパンツがない~!」と叫び声が聞こえる時がありました。
カメラを構えていたら、その瞬間を撮影できました。

「脱衣所を伺っている風太」 IMG_0277_0.jpg


風太は3歳の雄で人間で言うならハイティーン。体は大きくても玉なしの世間知らず、臆病ですが大胆なんです。若い女性でも熟年の女性でも下着だったら何でもOK・・・まだお尻が青いのです。


2013.7.3
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

mitsu

ははは。。。玄関の靴をどこかへ隠しちゃうワンコみたいですね
三歳なんて、まだまだ遊び盛り~^^
zenjimaruさんのパンツはさすがに持ってかないよねーww
by mitsu (2013-07-04 08:30) 

mimimomo

おはようございます^^
男も男なら、短いスカートをはく女も女・・・昔『男はみんな狼よ~♪』って歌がありました。
今時そんなこと言ったらセクハラ。
風太君、楽しいですね~ (^0^
by mimimomo (2013-07-04 08:36) 

ヤヨ

猫は加齢臭がまたたびのように好きなことがある、という話は
聞いたことあるのですが、下着好きもいるとは~(笑)
なにか安心する感じでもあるのでしょうか?
これはもう使用済みのパンストでねこじゃらしを作って
遊んであげましょう,zenjimaruさん!
by ヤヨ (2013-07-04 16:54) 

mame

完全に蛇かなんかだと思ってませんか?
おっかなびっくりな所が面白いですね。
前に真夏にミニスカートで歩いている人が居て、
追い越す時にチラっと見たらおじさん(おじいさん?)でビックリした事があります。
ミニスカートでも色々です。
by mame (2013-07-05 18:14) 

mimimomo

おはようございます^^
風太君何度見ても楽しいわ(^-^
手の動きも可愛いし・・・
by mimimomo (2013-07-06 06:24) 

のらん

ややや、風太さん、自分の大胆行動に興奮して(?)、大鳴きですにゃ♪
獲物は、脱衣所にあり!!! 狙っているオチリもかわいいモンです。
下着ドロといえば、ずーっと以前、実家で「おばあちゃんのパンティ」が盗まれたことがあります。。。その頃は、私も姉も大学生で、そんなうら若きおなごの下着もいっしょに干してあったのですが、なぜか、なくなっていたのは「おばあちゃんのデカパン」で。。。そんな欲望もあるのですねぇ、世の殿方には^^;
by のらん (2013-07-06 07:54) 

zenjimaru

mitsuさん

悪気があってパンツやストキングを持ち出すのじゃないでしょうがね。
そんな物に興味をおぼえる年齢なんです(笑)
何だかだ言っても(玉ナシ)風太は男ですから男物は盗みません。
流行りのオネエとは違うようです(爆)

mimimomoさん

70年代にミニスカートは流行りましたね~
階段を上る時、お尻をバッグで隠しながら上がる(笑)
短いスカートをはくと男性に観られるので足が細くなると聞いた事があります。
その願望でしょうか^^

ヤヨさん

足の臭い・・マタタビと同じですか?
そういえばぷくが娘の臭い足の臭いを嗅いでいた事がありましたよ。
ブログの記事にしたのを憶えています^^
猫ってロクなもんじゃないですね(爆)
風太の動きから想像すると、蛇をイメージしているのでは?
外を自由に動き回っていた筈で、当然そんな動物とも出会っているでしょう。


mameさん

そうですね、蛇かなんかと思っている動きをしていますね^^
まだ当家の回りに家が少なくて空き地があった頃、離れた草むらで
風太のこんな動きをしていた野良ネコを観ましたよ。
猫の先には蛇がいて猫に飛びかかっていました。
男でミニスカートですか?足の毛脛が気になります(爆)

mimimomoさん

再訪問ありがとうございます。
ぷくと違ったおもしろさがあります。ぷくは気性が激しく、また賢い猫でしたが
風太は正反対です(笑)

のらんさん

玉なしでも男は男で、オヤジのパンツより妻の下着に興味があるようです(笑)
娘は「パンツがない~」って脱衣所から叫んでいた事があります(泣)
若い女性の下着よりおばあちゃんの下着を盗んでいく泥棒・・・
もっともキャインのウドちゃんのように熟女好きな男性はいますし、若い子はション便臭いとうそぶく男を知っていますよ(爆)
by zenjimaru (2013-07-11 22:58) 

zenjimaru

kontentenさん

niceありがとうございました。
by zenjimaru (2013-07-11 22:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。